物件リクエスト
お問い合わせ

リモート物件案内 ☎ 詳細

物件を探したいが今のご時世出歩くのに不安がある…という方や、遠方に住んでいるため関西へ行くのは難しいという方に向けてリモート物件案内をさせて頂いております!

本日はその詳細についてご紹介いたします( ˊᵕˋ* )

実際にご来店して頂いた時のようなイメージで応対させて頂いておりますので、テレビ電話を利用します。

テレビ電話は恥ずかしいと言う方はこちらの映像だけご覧頂ければ結構です(*^^*)

お客さまのご希望条件をお伺いしそれに合わせた物件紹介はもちろんのこと、お伺いはしていない条件でもお客さまに合うと考えた物件もご一緒にご紹介させて頂きます。幅広い選択肢の中からぴったりのお部屋を決めて頂きたいと考えています(*^o^*)

内覧についても物件まで向かい、エントランスからテレビ電話にてご覧頂く形となります。

また、内覧だけでなくお住まいの近隣状況もご一緒に確認致します。その際に気になる所がございましたら写真や動画をお送りする事も可能ですので気になることがございましたらお気軽にお伝えください(*⁰▿⁰*)

物件探しの1番良い方法は実際にお客さまとスタッフがお会いした上で、物件をご紹介させて頂くことです。これは実際に顔を合わせることで親近感が湧き、お部屋探しの良きパートナーになれると考えているからです。

もちろんリモートの場合もそれだけのことをしたい!とゆう思いでご対応させて頂いておりますのでお気軽にご連絡下さいませ( *ˊᵕˋ)✩︎

TEL→06-6170-8828

FAX→06-6170-3533

LINE ID →@dun3875l

最近は外出自粛も緩和されて来ましたが、まだまだ油断できない状況が続いております。体調には十分にお気をつけください(;_;)

コラム一覧へ