物件リクエスト
お問い合わせ

社宅代行業務

社宅担当者の方へ、
こんなお悩みはございませんか?

  • 勤務先から紹介されている
    不動産会社が頼りない。
  • 業務提携先が社員の評判悪い。
  • 窓口を一本化して業務・コストを
    削減したい。
  • 確認書類が多く社宅管理が
    大変に感じている。
  • 社宅として複数のお部屋を
    まとめて借りたい。
  • 急な転勤で転勤者のお部屋を
    探さなければいけない。

社宅代行を一括して
請負させていただきます!

  • service 01

    物件情報の提供

    提携不動産業者に
    貴社の規定に沿った
    物件情報の提供依頼を行います。

  • service 02

    新規のご契約業務

    物件契約後の賃料・仲介手数料等の
    立替払い、契約書の捺印等、
    契約に関する業務を当社にて行います。

  • service 03

    賃料等の支払い代行

    月々の賃料等を当社が一括でご請求し、
    貴社よりお振込いただき、当社が
    各オーナーに個別にお振込いたします。

  • service 04

    賃貸借更新の代行

    当社が窓口となって
    更新契約の締結、更新料の立替払い等
    事務手続きを行います。

  • service 05

    解約時敷金清算代行

    敷金返還依頼を当社にて行い、
    明細書の作成、入金確認等、解約時の
    清算手続きを代行します。

  • service 06

    支払調書用資料作成代行

    1年分の賃料等の支払い実績を集計し、
    支払い調書作成用の資料作成を
    代行します。

転勤OSAKAを選ぶ4つのメリット

  • 法人契約のプロ

    豊富な実績で単身赴任も
    家族転勤もトータルで
    サポートします。

  • 初めてでも安心

    物件の案内から契約まで
    希望の物件にスムーズな
    入居をお約束します。

  • 関西エリア対応

    大阪府内はもちろん、
    兵庫・京都などの関西エ
    リアも対応可能です。

  • 業務負担軽減

    ご転勤の事情を把握した、
    専門スタッフにお任せ
    下さい。