物件リクエスト
お問い合わせ

よくあるご質問

転勤の方の場合

  • 物件リクエストにはどのようなことを書けばいいですか?

    先ずは、エリア、家賃、間取り、設備、入居希望時期などお客様のご希望条件をお申し付けください。ご要望に合った物件をお探しさせて頂きます。

  • 周辺の環境も気になるのですが、教えていただけますか?

    熟知した担当スタッフが、該当エリアの情報をお伝えさせて頂きますのでご安心下さい。アクセス等のご案内ももちろんさせて頂きます。

  • 希望エリアの検討がつきません。

    初めての土地で分からない事が多いとはございますが、ご希望の環境や通勤時間を考慮したお部屋探しのご提案もさせて頂きます。

  • 初めての転勤なのですが、自分で行う手続きを教えてもらえますか?

    ライフラインの手続きや転入届・転出届など必要な手続きの方法や必要書類、連絡先なども事前にご案内させて頂きます。

  • 急に転勤が決まったのですが、対応できますか?

    ご要望に沿って、迅速にご対応させて頂いております。お時間のないお客様でも物件資料を迅速にご用意致します。安心してお任せ下さい。

社宅担当の方の場合

  • 社宅規定が相場に合っているか分からない

    不動産のプロ目線で相場や他社の平均的なご予算をご提示致します。

  • 経費削減、社員管理の効率UPを目的に複数部屋を社宅として借り上げしたい。

    複数の空室がある物件など、ご希望に合う物件を先行してご紹介が可能です。

  • 社員が自分で部屋を探すことが多いのですが、対応可能でしょうか?

    対応可能です。社宅運営の公平性・社宅規定の遵守・コスト削減等の観点から、弊社を通してのお部屋探しをお勧め致します。

  • 案内時に必要なものはありますか?

    特にはございません。物件・管理会社によって提出書類が異なりますので、弊社スタッフからご案内させて頂きます。

  • 入居者からのクレームのご対応はどうなりますか?

    入居者様の窓口を当社が行います。クレームや相談等に関しては、当社が全面的に対応いたします。